合同会社まいぺーす

職業訓練だけではなく楽しく遊んだり働いたりできる就労支援を大阪市で実施

お問い合わせはこちら

ブログ

焼き菓子・パン作りを中心に様々な仕事をご用意

新たな行事やお仕事なども積極的に開始してまいります

自立した生活を送るためには、働く力を身に付けることはもちろんのこと、周囲の人々とコミュニケーションを取ったり自分のペースで息抜きをしたりすることも大切です。そこで、就労支援として大阪市で就労訓練を実施するだけではなく、仲間同士で楽しく遊べる余暇の時間もしっかりと設けております。カラオケ大会・ボードゲーム・調理実習・グループディスカッションなど、楽しむことや休むことをメインとした楽しい催し物をたっぷりと実施いたします。

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社ではこの度新しくホームページを公開しました!これからも最新情報を発信していきますので、宜しくお願い致します!

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社は大阪市平野区で就労継続B型支援をしております!パン屋も併設してます、おいしいパンを取り揃えております。パンの購入や施設のご利用等のお問い合わせ…

読み書きやパソコン、POSレジの使い方を覚えたり接客の方法を学んだりするだけではなく、身に付けたことを実際の現場で活かせるように様々なお仕事をご用意いたしました。カフェでの接客やパン・お菓子づくり、パンの訪問販売なども職業訓練として実施しております。また、より多くの方々がご自分のペースで働けるように、楽しく進められる簡単な内職や衣類を販売するリサイクル活動など、数多くのお仕事も準備しております。
個別のご希望とペースを考慮に入れながら、臨機応変に職業訓練を進めてまいります。また、ずっと働くのではなくカラオケ大会や外出、運動などの余暇の時間もお作りすることで、働くことと遊ぶことのメリハリを付けて生活する力を育めるようにサポートしております。仲間同士で会話したり助け合ったりしながら、充実した毎日をお楽しみいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。